やわな愛情はさらりとすり抜けていくよ

現況案内。
赤い斑点はまだ出ます(但しアルコール摂取をした場合には出ません)


ぴよ呑みの解散は19時半! それでも2時間強ぴよぴよとかしましく呑み食いしてきました。残念ながら1名欠勤が出ましたが、今後も開催していく予定なので、ひとまづ第1回目を無事迎えました。今日からランチシフトもばらばらなので、6名が一緒になるってないのねん……。
8月は出勤が23日間もあったので、いつか倒れるかも。いまだに病欠はしていないのが自慢です。だって休んだら財政大打撃だもん。ちなみにダブルワークの面接は3日に決まりました。どうか受かりますように!


サッカーダイジェストの表紙に宏樹たんとけんごとたにぐちぇさんが抜擢されているのですが、まさかこの撮影の為に散髪に行ったのではないよね……なんか嬉しそうだったし……。フロンターレナンバーワンイケメン(長い)の名に恥じない宏樹たんのステキな笑顔! そしてたにぐちぇさんのぎこちなさっぷりときたら! せっかくアンダーの合宿に選ばれたのに、離脱ですかそうですか。まぁ、中国まで行ってヘンなものを食べて戻ってくるよりかは良かったかと(強がり)若いうちはたくさん経験を積んだほうがいいよ……次は頑張ろうね。
最後のほうの国立に関する記事を読んだ時に、ちょっと淋しくなった。
もう、いない。


寄り道した小田急デパートで10階からずっと、エスカレーターの前に立っていた男子がいいメガネで、しかもリュックにリ様がさりげなくついていて、そのままストーキングしてやろうかと一瞬思いました。未遂です。
こんなんだから、こんなんなんだわ。