きっと手はつなぎあうためにあって

2006年8月13日(日)
キックオフ 24:00 (現地時間 17:00)/会場:AWDアレーナ(ハノーファー
ハノーファー96 2 - 4 ヴェルダー・ブレーメン
得点(ブレーメン):
ディエゴ(前半19分)
ウーゴ・アルメイダ(後半34分)
ミロスラフ・クローゼ(後半40分)
ダニエル・イェンセン(後半47分)


SBSカップも残すところ1試合なのですが、俺たちのりきひろは未だ出場せず。お盆休み的に静岡に送り出したわけではないのですが。明日会社休んで見に行こうかな、とか思っちゃうじゃないか。
こんにゃろめ。
公式のフロンターレ日記にはらたくたまもピースしてるからなんちゃら、というくだりがあったのですが、たまはピースとかしないキャラなんですか。梅屋敷の風がびょうびょうですね。そんなたまに麻生で会いたい。


金曜の懇親会欠席者にはなんとおみやげが!
高級お菓子詰め合わせとハンドタオルです。……その気遣い暑苦しい。


停電の影響は電車が10分くらい遅れた程度で済みました。ガチャブログでも取り上げられてましたが、いや〜平成18年に停電ってねぇ? 人災とはいえびっくりするよね。ブレーカーが落ちたと思ったヒトも多かったんじゃなかろうか(つか、あたしはそう考えると思う)
あの会社も停電すれば良かったのに……ま、停電してるのかと思うほど暇だったけどね……。今日はぴよぴよ2人しかいなかったし、席は遠いしで非常淋しかったです。隣もお休みだし、後ろの男子とは挨拶しかしてません……もういろいろ面倒だから壁を見てるほうが楽しいんです……。


帰りに母親と待ち合わせをして下北沢に寄り道。
しつこいようですが、お給料日は明日なのでなにも買わず。板尾さんの本が1500円というのだけ確認。スニーカーとかバッグとか欲しいものはたくさんあるけど、絶対に欲しいものじゃないからいいや。そういうものに出会うまで我慢しよ。
最近出来たカレー屋さんに行きましたが、店員の愛想は酷いものでしたがおいしかったです。なんかもー毎日でもカレーって食べたいよね! 自分の家のカレーじゃないヤツ!