Do you wanna dance with me?

2006年8月19日(土)
キックオフ 22:30 (現地時間 15:30)/会場:ヴェーゼルシュタディオン(ブレーメン
ヴェルダー・ブレーメン 2 - 1 バイヤー・レヴァークーゼン
得点(ブレーメン):
ミロスラフ・クローゼ(前半29分)
ウーゴ・アルメイダ(後半33分)


よしよし、同点弾。
キックオフがいい時間だったので、J SPORTSでまんまと見てやりました。やっぱりフォワードは決めてなんぼだよ……。放送がまたぬるくて最高。ドルトムントのカラーリングは黒と黄色じゃなきゃいやだなんて実況が言ったりしてるんだから。
だんだんブレーメンのメンバーも覚え始めています……。外国人なのに……。


週末外に出ていません!(誇張なし)
なので今日は会社を休んで麻生に行ってきます。ダメ社会人。


高校野球は自分の中で超盛り上がりです。
連投してて15回投げて、それでも147キロ出るってすごいよ。斎藤くんはこのあと進学するのかな、プロにはまだ入って欲しくないな。田中くんもどうするのかな。今年の夏は本当にいいピッチャーが多いな。野球万歳!
やっぱりこういうカテゴライズされたなかでの真剣勝負にはくらくらしちゃう。悔いの残らない試合が出来るように願っています。次があると思うのは、終わってからでいい。