THE MISSION HAS BEEN COMPLETED.

「甲子園は今日も決勝です」
早稲田実業高校のみなさん、夏の甲子園初制覇おめでとうございます。


突発的に行った麻生ですが、13番と20番のヒトがいなくて心配です。まだ怪我は良くならないのでしょうか。リベロはしばらく3番様と米山くんでなんとかすると思うのですが、2試合ほど右サイドが手薄です(19番さんは5試合連続イエローだったんですね。プロ選手としてありえねぇ……)4バックにするのかなと思ってたのですが、今日の練習を見る限りは3バックでいくみたいですね。名古屋戦の結果如何では変更せざるを得ないなとは思うのですが。そろそろ井川くんを見てみたいな〜。絶賛後ろ姿が淋しそうです。


ずる休みだと思っていたら、本当に具合が悪くなってきたので(…)熱闘甲子園を録画して、今日はもう寝たほうがいいな。休みを増やすわけにはいかないし、だいたい明日からバイトもあるんだし。
まだ仕事はヒマなんだろうな……。
じっとしてるだけで給料が出るのはありがたいけれど、なんでもいいからしていたい気持ちはある。掃除なんかでもいいから、ただもう座ってるだけは辛いー。


【追記】佐原さん、あなたにはがっかり。
アンラッキーだけで2失点もされたんじゃたまりませんけど!