just marry.

大好きな大好きな川崎と結婚しよう、と決めた。
(でも磐田は永遠の恋人)
というわけで、26日はバイト→熊谷→カリカトークショウです。


それにしてもいいやっと勝ち点3ですよ。
負ける気もしないけど、勝てるとも思っていなかった名古屋戦。平日なのに1万人越え、平日なのにビッグフラッグ。レギュラーメンバーを怪我や出停で欠きながらも、なんとか勝って3位キープです。
もし負けてたりしたら「川崎失速」なんてかっこ悪いことになってたはずで、4位以下はなんだか地味に混戦模様だし、つかもう辛酸を舐めるのはたくさんだ!と思っていたので、不甲斐なくみっともない部分が多くても勝てて良かったよ!!


勝ったあとは内容を求めてよかですか? 勝つのは当然、問題は。
失  点  多  す  ぎ  。
シュートした相手選手の技術が高かったとしても、そんなもん知らんがや(名古屋弁)打たせる方が悪い。なので、どちらかといえば守備をメインとしている選手の皆さんは「ほうれんそう」でお願いします。声かけ運動絶賛推奨中。
ぶっちゃけあんなにどうだろかと思っていた4バックでもいいんじゃないかと思ってるんですよ。周平さんが怪我をして攻撃力が若干落ちたこともあるし(あとマルちゃんがいなくなってしまったこと)宏樹たんとみのでがっつり中を守るというのもいいのかな。問題はセンターバックよりサイドバックで、左右ともに不安はあるけど……つか、井川が見てみたいんです。練習よりゲーム用のスパイクが地味になっている井川が。


ボランチのふたりもだいぶ復調ですか?
けんごさんは「川崎の将軍」になって欲しいと思います。前3人を生かすも殺すもアナタの右足次第です。もっともっとファンタジー溢れる14番でいてください。


【追記】
ジュニのゴールのあとに、スタンドをもっともっと!と煽っていた3番様はかっこよかったです。だからキミが頑張れば……(以下略)


【名古屋感想】
・刺身をベンチに置いたままとはいい根性だ!
・お父さんはやっぱりお父さんでした。
・あの、7番は代表様ですよ>バカさん
・慶ちゃんの髪型はどうしちゃったのか問い詰めたい。
・かわいいよ、かわいいけど、そのかわいさ半額。
・増川でけぇ。
・191はでかいわ。


結婚生活は常に順調にはいきません。お互いの協力がないと、ね。