気持ち的にはハタチやねんから

絶好調に顔色が悪いと評判の山田(仮)です。
今週から仕事の掛け持ちも始まるので、そんなこといってられないんですけどね。インとアウトを違う職場ですることになります。バイトはたかだか3時間なのであっという間でしょう。つか、そうであって欲しいんですけども。
体力勝負な27歳の夏。


木曜からハンズメッセがはじまるようで、今回は足を運ぼうかと思っています。バッグだとか長傘だとかが欲しいのです。明るい色がいいな、なんならちょっとアタマが悪いくらいの(…)(ただでさえイロバカなんだから気をつけなさい!)
仕事を増やした分、ほんのちょっとでいいから、自由に買い物がしたい。


チェルシーが白星スタートだったので、山口先生にメイル。
よく知ってるね!とお褒めの言葉を頂きました。いや、ただ単にバラックのことが気になるからです……。同じくセリエバカの松本さんが坊主にしたらしく、その理由がドイツ大会でイタリア×アメリカを観た時に、髪の毛をイタリアカラーに染めたからで、その色が落ちきらなかったからだそうです。
まっちゃん、う か れ す ぎ。
イタリア人の彼女からはどんな感想を聞くことが出来たのでしょうか。そしてそろそろ成人しそうな勢いのお嬢さんからはなんて……。やっぱりあのヒトおかしかったんだな〜。


よし寝ますか。顔色だけじゃなくて、別に体力的にも思う存分参ってるしな。