脳みそが燃えかすになりそうです

3番様が退場に!
というわけでこんばんは、いかんともしがたい気持ちでいっぱいなわけですが、とりあえづ負け惜しみを言えば「引き分けただけ良かったよ! 次勝てば問題ないんだよね!」といったところでしょうか。ジェフは代表で戦力的には30日のリーグ戦より劣っていたはずですが、きちんと埋め合わせをしてきましたね。さすがだな〜と思いました。フロンターレは今後の課題として、もし中盤の選手がいなかった場合にどう戦っていけばいいのかというのを考えなくてはいけませんね。けんごとたにぐちぇさんは高確率でお呼ばれすると思うので。
しかし重ね重ね3番様のレッドカードは悔しい。
どうもストヤノフストヤノフ!とやりあったようなのですが、そのあと3番様をどついた選手にはなにもなかったというのが納得出来ないなー。結局あの場面でカードが出たのは3番様だけですからね(と、思ったらマルセロにも赤が出ていたみたいですね……)それおかしなーい? 喧嘩両成敗で良かったんじゃないのー? ゴール前のもろもろを遅延行為と取っても問題なかったと思うし。ジェフの選手について言及するつもりはありませんが、審判はもうちょっとしっかりして欲しい。昨日のアントラーズ×マリノスでも「ってオイ」みたいなことがあったようですし……。
全然知らないお兄さんに「佐原から手を出した訳じゃないから」みたいな慰め(?)の言葉を頂戴して、恥ずかしかったです。スタジアムにいた3番様レプリカ着用女子にこころのなかで「いや、今日の佐原は頑張ってたよね!」と問いかける始末。
3バックは2失点こそしましたが、もっと取られててもおかしくなかった場面も多くあり、よくやったよ!と思います。後半押し込まれてたときはもう心臓が痛くなるほどでしたが、全体を通してよしとしたい。シーマンもだいぶ調子が上がってきたと思います。宏樹たんとみのは申し分ないです。積極的な攻撃参加もあったしね。
あと、誉めてあげたいのは右サイド。
さすがに3試合も出場機会があればだんだん慣れてくるのかな、とは思いましたが、飛騨くんは果敢に攻め上がりシュートもして、守備もきちんと出来ていたので良かった。マルちゃんもすごく守備をしていて、今日の試合はサイドが本当に頑張ってました。


とにもかくにも20日は負けられませんね。
川崎とはやりやすい、なんて言われた悔しさは忘れずに、フクダで決勝進出を決めてください。初タイトルへ、頑張りましょう。タイトルを獲って、3番様が泣くところがみたい!!