もう追い続けたい どんな形のお終いなのか

いったい何が悪いというのだろう。
確かに寿人はすごかった。隙あらば前に飛び出し、守備陣を撹乱する。スピードもあるし、完璧に押さえ込むのは至難の業だというのもわかる。けれど、正直サンフレは寿人だけが要注意であり(まぁ、ウェズレイも得点力はあるけれど)それならば人数をかけて守備をすればいいものを。
なんであんなにフリーにさせちゃうのか。
選手間で声を掛け合って注意をしていれば、少なくとも3失点もしなかったのではなかろうか。取っても取っても取られるような大味なサッカーは、フロンターレのサッカーだったか?
主力がふたり欠場しただけで、脆くも崩れるチームではないと思いたい。誰が出ても、わくわくさせてくれるサッカーが見たい。たたみ掛ける攻撃と、安定した守備を見たい。
いったい何が悪いというのだろう。


おかげさまで出来る限りの願掛けをしたい気持ちでいっぱいです。


がなぴ、くろ、たにぐちぇさんと決めるべきヒトが決めてくれたのは嬉しいけれど、けんごはちょっとゴールに嫌われちゃってたな。惜しいシュートが何本もあった。
なんかけんごとたにぐちぇさんが並んでいるのを見たら、何故か胸がいっぱいになった。あのふたりが間違いなく、フロンターレの心臓なんだ。大きくて、すごく頼もしく見えた。
……まだまだ、終われませんね。こんなもんじゃないでしょう? また来週。