たとえひとりになっても花は咲いている

今週は定時退勤→帰宅という日がありません。
楽しいけれど、ちょっと体調が不安です。明日は誕生会に招待されています。ドレスコードはユニフォーム(とりあえづジュビロのアウェイユニを用意しました)(だってフロンターレのは土曜日に着るから)です。


本日ぴよ呑み。
2回目にして早くもふたりの卒業生が出たわけですが、引き続き継続予定。同期はみんないい子だけれど、時々自分を見失ってつらくなる。自分がかなりの道化師気質だったんだと思った。年を重ねるごとに、あたしはあたしを壊して作り直す。個性的という言葉は好きではない。他人にさほど興味を示されない人間で構わない。


はじめてA型だと決め打ちされた。
ありえない。


あんなに考えないようにしていた仕事のことをうっかりを考えていることがあって、これは良くない兆候だと思うのだけれど、取り払う術が見つからなくて途方にくれています。何も自分で自分の首を絞めなくてもいいのにね。馴染もうとすればするほど、滑稽だ。
あと1ヶ月は頑張りましょう(来月分の契約書が届いた)


モヒカンに失敗したというヒトのオフィシャルサイトが出来ました。
http://www.yamaguchikei.com/