53→65

ブログペットのまこ選手がタカギさんちに遊びに行ってしまいました。


さて、本日インド戦。
イエッフー! けんごがスタメンですよ! まぁそんなようなウワサは出ていましたがホントにホントー? なんか信じられないなー。だってあの子を7日に見て、あげく14日にも等々力で見るんだよー? 嘘みたい。フロンターレに代表スタメン選手が!
それにしても啓太はどこに行きたいのでしょう、まるでひょうきん懺悔室


今週はたった3日しか働かないのに、3日ともWワークなのでもうしんどいです。通常勤務は連日の欠勤者のせいかにわかに忙しく、せっかく気兼ねなく同期と話せる水曜日なのにそんな余裕もなし。
まー明日には人員が揃うので、少しは楽だと良いですね。常に初陣の心意気で勤めたいと思います。自分はそんなに出来る子じゃないぞ、もっともっと勉強しろよ。


アジアカップだからこんなに背番号がでかいのかー……。