人にはそれぞれの戦場がある

Studio Lifeの次回公演の会員先行予約の結果が届きました。
今回はマティウスの面々と1回、個人で1回の両キャス1回ずつです。時期的にも天皇杯があるし、あまり無理出来ないといったところでしょうかね。去年それで「百夜行」蹴ってますからね。
それにしてもダブルを張る主要3キャスト×2の6名以外の出演者の中にうっかり担当様の名まえがあってさあ大変です。どんな話か知らないんですけど、まぁきっと女子役の周辺にいるのでしょう。嬉しいな〜もう今年はお目にかかれないと思っていましたので!
あ、今年の誕生日カードはどんなかな。ドキドキしちゃう。


仕事はこの分じゃ明日にはピークがやってきますね。
急な欠勤者がいたとしても10名くらいのオペレーターがいれば、待機時間は15分程度になるような有様なので、別に発狂寸前みたいなことはないと思いますけど。
そう考えると前職はやっぱりアタマがおかしかったよね〜。100以上電話出ちゃダメだよね〜。かといって30にも満たないっていうのもなんだかね〜。いてもいなくてもいいんじゃネイノー?って思っちゃうわよね〜。
ちうわけで今日は殿が構ってくれました。お話拝聴。


それではおやすみなさい。