かき鳴らせ自分の言葉

10月25日:日中韓サッカーU−21代表交流戦
10月26日:ボビーバーガー
10月27日:みちのくねばねば丼
10月28日:部屋の汚れはこころの汚れ
10月29日:黒い服を着る人間は秘密がある


漫画は1巻しか持ってない「のだめカンタービレ」ですが、毎週楽しく見ております。なんだろか、玉木宏はああいう性格にちょっと歪みがある人間をやらせると非常におもしろいな。千秋がどうこうというより、難なく性格が悪そうであるところが良い。
つうわけで、月曜はしばらくバイトはしない予定です。


そんなこんなで28歳のテーマは「これからだ」
まだまだ人生のビッグウエーブがくると信じて、部屋の掃除をしたいと思います……。もはや片付いていないという領域を越えてしまったこの部屋。深く反省しております。しかし反省だけでは猿でも出来るわけで、それをどのように生かすかが「これからだ」のあたしの大きな問題になるわけです。いっぺんに綺麗になるわけがないので、徐々にはじめます……。


やべ、天皇杯のチケット買ってない。
隆を胴上げしたいと強く思っているんですよ。何も残らないなんて嫌だ。