清々しいものに蹴りを入れる

つけたばかりのエクステさんがだいぶやられてきました……。手入れの仕方が乱暴なんだろうなー……あと1ヶ月くらいは楽しみたいのですが。予定ではもう1回付け直して、4ヶ月くらいこんな感じを楽しもうと思っています。


実働7時間で、通話時間が40分という有様なので絶賛白目です。
ヒトによっては1顧客30分とかなのに、あたしが当たるヒトはものわかりもよく、常連さんだったりしてあっとゆう間に切電ですよ。おかげさまで夢もがんがん見ます。完璧に伊藤さん(前の席に違う他部署の社員さん)に寝てるところは見られてますね……。
いったい何がしたいんだかよくわからなくなってきました。大きな不満はありませんが、ヒマすぎちゃってどうしようもない。覚えることに楽しみも感じないのは、やる気の問題なのかそれとも。
バイトもしんどいしねー。


誕生日から遅れること数日、担当様からいいやっとバースデーカードが届きましたよ! 今年も直視出来ません!(つか去年頂いたカードはどこにしまったんだろう?)
ああ早く舞台上にいらっしゃる担当様にお目にかかりたい!