ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ

ニューヒーロー賞に川崎Fボランチ谷口


精一杯の頑張りも「なぜか」の一言で片付けられるたにぐちぇさん。
本当にすんごい選手が獲る賞ですからね、期待してますよ! いやぁ、立派になったよなぁ。「あ、谷口です」って口走ったのがたったの3年前っていうんだから驚きだよねぇ。怪我のないように、大きな選手に育っていって欲しいと母親のような気持ちで見守っています。


さて本日は祝日でしたので、のこのこと麻生で太陽を浴びてきました。
ハンパねぇ日差し! 暑くて上着脱いだっつうのな! 久しぶりにAB合同練習だったのにやすさんしか見てないってどうなのよ、自分。代表様にニューヒーロー賞にイケメンDF陣がいようとも、サブ練ガン見ですよ。しかもそのサブもいわゆる控えじゃなくて、スタメン→サブ→帯同外ってその3つめですからね。鈴木とかくっきーとかに混じってPK練習してるんですよ。
そんなやすさんですが、粘着さんから絶大な人気を誇り鬼木くんともども長蛇の列が出来上がっていました。早く戻ってきてください、お願いします。


3番様は飛騨くんや勇介と仲良くやってました。井川はランニング中、一方的にきんちゃんに語ってました(というように見えた)たにぐちぇさんは周平さんに構ってもらってました。よねさんはちょっと散髪失敗かも。はんちゃん以外のGKがいました。とっくんがますます韓流スターみたいになってました。
……あとなんかあったかなぁ(どんだけやすさん見てんだ)


さて明日は天皇杯です。負ければ終わりの美しいサバイバル。
ナビスコの決勝を見ながら思ったことは「優勝したい」ということでした。今のメンバーでタイトルが欲しい。今年は狙える位置にいるのだから、このチャンスを大事に全部勝って欲しいと思います。
(ナビはもう泣いたね。サッカーが好きで良かったとこころから思いました。悔し涙を浮かべる誓志も、嬉し涙をこらえるあべたんも、みんなみんなよく頑張りました、おめでとう!)