NEVER SURRENDER

最後まで俺たちは諦めないし、1つ1つのゲームをサポーターと一緒に頑張るだけです。


我々はいつだって挑戦者であり、諦めることは出来ない。
それが優勝争いに絡んでいようとなかろうと、変わってはいけないことだ。
どこのチームだってただひとつの勝利を目指して戦っている。
だからそれを壊そうとする存在が見えてしまったのが残念で仕方がない。
顔を上げよう。


他人様のスタジアムで狼藉を働くような熱心なサポーターさまは、出来ればその思いを他の方向へとぶつけてくれれば良かったのに、とこころから思います。負けを認めるような行為は自分を貶めますよ。ペットボトルを投げて勝ち点が手に入るならいくらだってしてやります。でもそうじゃない。
もし、同じことを等々力でされたらどう思いますか。