欲望って純粋なもの?

本日場内一のどよめきは、大久保くんのスローインでした。
おばんです、山田(仮)でございます。昨日の今日だからこそ!と等々力へサテライトの試合を観に行ってきました。浦和さんが相手だったので、さぞやギャラリーも多いかと思いきやこの前のコンサ戦とどっこいどっこいでしたね。あんまし興味ないのんかな?(多分トップチームの選手が僅少だったからでしょう)
フロンターレ側もそう多くはないけれど、出ていた選手が大物ばかり(※個人的に)鬼木くんでしょ、きんちゃんでしょ、たまでしょ、それに途中交代でやすさんも! ちょー豪華!!


そんなやすさんは大人気でしたよ。
スローインの次に声援が上がってたものね。男女問わず長橋粘着って多数存在するようです。もちろんあたしだってその一員な訳だけれど。今日のやすさん、がんがん上がるわどんどん絞るわで大層おステキでしたよ。バックパスも少なめだったし(あの局面じゃあまり出せません)
今年はやすさんに決めて、なかなか厳しいシーズンだったけど、来年もやすさんにしようかな。山田(仮)さん、終始やすさんをベタ褒め。あの子は褒めて伸ばします。今さらだけど。


やたら寒かったのは、勇介と井川くんが来てたせいですね。びょうびょう。


中原までの帰り道、あまりに寒くて壊れかけそうだったので、コンストに寄ってあたたかい餌とあたたかい飲み物を買って歩いていたら、フロンターレバスに遭遇しました。大久保くん、窓から体出しちゃ危ないよ!とかなんとか言いつつも、実はたまばかりを見ていたのでした……(なんつっても今日の唯一の得点はたまのFKだかんね! 芸術的!)