まとわりつくイメージにドロップキック捨てゼリフはごめんあそばせ

現役最後のゲーム。
いつまでたっても慣れないよねぇ……慣れるわけにはいかないのだけれど、やっぱりものすごく淋しくて切ないものがあります。本当にありがとうとしか言えないなぁ。
ああ、やすさんにも最後の試合をさせてあげたかった。そう考えるとあの日のサテライトを見に行ったことは正解だったのか。最後を見るのも辛い、最後を見れないのもまた辛い。


ぐるぐるを抑えるために服用する薬がものすごい睡魔をつれてくるので、仕事中に飲めません……保留中に寝ちゃうんです。無音状態があるとびっくりしちゃうんです(寝てたのかと思って←非道)
今のところ眩暈はおさまってますけど、朝方とか寝る前とかちょっとぐるぐるします。今週はさすがにエレベーターを使ってます(いつも会社で6階まで階段をのぼってます)


Jリーグチップス買ってますか?
きらっきらしてる勇人が出てご満悦です(代表のやつ)


「銀のキス」を2回見ました。
担当様はなんとヒロインの父親役! 父親!!!!
次回作にはご出演されないと思うので、FCイベントを心待ちにしたいと思います。え? 今回のはどうだったか? ……うーん(困惑)


(覚え書き)
M−1グランプリ2006決勝進出者
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)
敗者復活戦勝者(12/24決定)
※ちなみに出演順だそうです。……。


ランドリーで衝動買い。