まだまだ縁は切れませんから、これからもよろしく

カリカ忘年会無事終了。
びっくりするくらい記憶がないんですけど……でも寝てないんですよ……(いや、矢部くんのお財布から2万円くらいが消えていったところの記憶はかなり曖昧だ)なんか久しぶりにハマサキがいて、もー相変わらずどうしようもないのにやたら愛しさを覚えてしまったり、吉田のかわいらしさに終始気をとられて「あれはなんなの〜? 実体」なんて考えたり、でもって智義のことが真剣に好きな自分に軽く引いたりしてた……と思われます。
来年には実験的なカリカコントが開催されるので、もう小踊りした気持ちでいっぱいです。カリカ以外の出演者がいるようですが、それでもライヴ自体をやっていなかったわけで、贅沢なんか言いたくありません。この、カリカが大好きだって気持ちが続いていることを嬉しく思います。


世界一はインテルナシオナル
今日はテレビで3試合もサッカーを見ました(オランダ×イングランドアルアハリ×クラブアメリカ、インテルナシオナル×バルセロナ)でもいちばん見たいブレーメン×ボルフスブルクの放送はありません。シャルケが勝っているので、本気で負けるわけにはいかないんです。ウインターブレイクに入る前に首位をキープせねば。


私の頭の中の消しゴム」うっかり見ちゃったよ!
やばい、ウソンさんちょーかっこいい!(ありがち)ウソンさんにうっとりしてたら、泣き損ねました……いったいどのタイミングで泣けばよかったんだろうか……。
とりあえづウソンさんのほかの出演作が見たいです。「デイジー」のDVD買おうかなぁ。タワーのポイント期限も迫ってるしな。うわ、やりすぎ! 落ち着け!!
ホントに年取ると違った意味で見境なくなるなぁ……。