私の頭の中は日本より狭いかもしれない

delfino到着。
各地の川崎サポから落胆の声が聞こえてくる中(…)佐原粘着も10年を経過しているあたしはもう頬が緩みっぱなしなわけで、チームメイトの佐原評も期待通りで宏樹たんからは「意外とサッカーが好き」と言われたり、勇介に至っては「どうしようもない」という評価、そしてくろぉつぅさんからは「人の不幸は蜜の味、という人」と彼が受けたであろう仕打ちを思って涙が出そうになる始末です。
これからも欲しい物を買うためにサッカー頑張って下さい。ついていきます。


先日行われた会社の忘年会は勿論欠席したわけですが、今回もお土産の配布がありました。聘珍樓の月餅(5個いり)とセリーヌのハンカチでございました。
……重いっ! 今回も絶好調に気持ちが重いんですけど! でも月餅はさすがにおいしかったです。そしてハンカチは女性陣の中で大トレード大会が行われ、あたしは稲村さんと交換しました。
いい会社なんだろうとは思うのですが、こころをちょっとも開く気が起こりません。とりあえづ同期がいればいいです……27日はぴよぴよ忘年会です(今年はこれしか忘年会ナシ!)


(12月19日分追加:2006Jリーグアウォーズ雑感)
・インタビュー中マイクからどんどん顔が遠くなっていくたにぐちぇさん。
・俺の東美誕生日おめでとう。
・青山敏くんから妊娠しそうなフェロモンが大放出。
・佑二オトコマエ。
・内舘はチャンピオンフラッグの端を持つヒト役(反対側はオカノくん)
・達也の髪型がビートルズみたいだった。
・新人王の8得点中、3得点は川崎戦です。
・慶ちゃんなまらめんこい。
・誓志と篤人はきらきらしすぎ。
・MVPの髪の毛に会場が失笑の渦。
・相馬くんのスピーチで泣いたよ、悪いか。