君の気持ちなど構わずに

たにぐちぇさんがんばりました。


左上半身に不穏な痛みがあったため、マッサージにかかりました。
貧乏なのに……と思いつつも、お金がないことを気に病むと辛気臭い顔になってしまうと思うので、自己投資と割り切りました。実際少しは痛みが軽減されたので、あとは日頃のケアが大事ですね。姿勢が悪いからなー……。


R−25の週間カレンダーにM−1の記事が。
大本命は笑い飯、対抗はフットボールアワー、そして大穴にPGB。ファイナリストになるとヒトをちょっとダメにするくらいの小金が入るそうですが、誰が優勝してもいいのでとにかくおもしろい漫才が見たいです! 毎年言ってますけど!!


新宿を少々うろうろしたので、ルミネによってフリーペーパーを貰ってきました。吉田が連載を持っているので、結構楽しみにしているのですが、全く趣味が違うのでいつもちんぷんかんぷんです。それと写真は毎回変えて欲しいものです。
ああやっぱり新宿好きだな。