逆襲へ結束!

やってもやっても勝てなかった清水にいいやっと勝ちましたよ! 長すぎたオレンジデイズはついに完結です。まぁうっかり先制されてるあたりに「自分たちのサッカー」が出来てなかったですよね(だから自分たちのサッカーってなに。勝てば自分たちのサッカーかっつうの)今日はめづらしく2枚替え+4バックが当たったので良かったのですが、嫌な汗をかくので勘弁して欲しいです。だいたいなんで前半は右と左を入れ替えてたの? なんか意味あった?(…)
まぁ、試合には勝ちましたけど心配事もあります。がなとたにぐちぇさんのコンディションが上がらないなー、井川のベストポジションってどこなのよ、でもかわむはだんだん良くなってきたかしら? 黒津さんはもうのりのりじゃないですか。フロンターレは他のチーム以上に個人のレヴェルだけじゃどうしようもないチームだと思うのですよ。周りといかにフィットするか。他に活かされ、他を活かすか。途中意思の疎通が上手くいってない場面もあったので、とりあえづみんなで呑みに行って下さい!

さて、28日はこころおきなくサンバを踊るぞ。