漫才ライブ「4分×2本」関東版A

きっとあたしの中にもその気持ちは眠っているのでしょうが、出来れば目を醒まして欲しくはないです(…)久しぶりに家城さんが気持ち悪くてびっくりしました! なんだ盲目状態じゃないんじゃん! 出来は手放しでおもしろいとは言えませんが、カリカらしいなぁと思ってにやにやしちゃいました。いちばんおもしろかったのはエリートヤンキーかなぁ。映画に出たいとか刑事になりたいとか、ありがちの設定のような気もするんだけど、テンポもいいし構成がおもしろかったです。あの、マイホームのくだりなんかは笑いました。ポイズンさんは鳥取と島根のネタのほうが好きです。
5月はロミジュリとかぶったので(…)関東版Bに参戦します。