この勢いで予選突破!

いよいよグループFも大詰めとなってきました。なんの試合であろうと負けられないホームゲームで、全南ドラゴンズを迎え撃ってきましたよ。がなぴのアクシデントもありましたが、蓋を開ければ3−0の快勝です。久しぶりにジュニが前を向いてもりもりとドリブルをする姿を見て、やっぱりうちのストライカーはたくましくて美しいなと思いました(スパイク脱げたけど。勇介に拾われてたけど)ベンチに入っていた黒津さん、くっきー、とっくんも含めてFWが揃っている、どこに出しても恥ずかしくなんかないもんね!と誇らしかったです(手前味噌)いいんだ、フロンターレサポが褒めないで誰が褒める。
そして個々の選手も随時素晴らしく、完璧に贔屓目なんだけど今はかなり左サイドが熱いですよ(レガース取れたけど)ドイスボランチも良くなってきてるし、いっぱいいっぱい期待しようと思います。やっぱりあれかな、たにぐちぇさんの調子が上がってないように見えるのは、さすがに今年は他のチームから厳しくマークされているからなんだろうな。もちろんけんごだってそうなんだろうけど、けんごの場合はそれに勝るファンタジーっぷりなんだろう。
MDPオマケカードは周平さんとおちくんと木村でした。うほっ、イイオトコ!