4/21の「曲がり角のこちら側」

菊地さんはアイドルとの沖縄旅行というノーギャラの仕事(?)のため欠席。家城さんによる「菊地さんがいないなら払い戻し!というお客さんがいたら、カリカトークを辞めます」発言もあったわけですが、みんなちょっとは残念に思っていたはずです。実際あたしはがっかりでしたよ(…)めづらしくオープニングトークが長めで、結局林さんは洗濯機を回している40分間で何をしているのでしょうか。最近ふたり一緒にいることが多かったり、ブログというツールを手に入れてしまったりしたせいで、この話がしたい!という感じよりも、よりだらだらとした空気でございました。林さんは中国に行き、飛行機に搭乗する時点から「ニーハオ」と声をかけられたり、家城さんはとりあえづ人間の内部がひっくりかえると思ってるようです。
あと注目すべきは吉田のこいばな。メイルくらいしちゃえばいいのにさ!
来月はメンバーの入れ替え戦があります。なんか候補の名前を挙げていましたが、絶賛寝てました(…)ポテ少ないちゃんは扱いにくいという意見で一致していたのは覚えています。最近若い子が多過ぎて、嫌いじゃないんだけどもう少しあのふたりをたしなめることが出来るような関係のひとがいてもいいんじゃないかと思います。付き合いが長めのね。