修羅場再び

約2ヶ月ぶりにマギヌンがトップ下に帰ってきたよ!
フロンターレのサッカーはまだまだ捨てたもんじゃないぜ、と思わせてくれるような、ヌンの動きにたっぷりわくわくさせてもらいました。ジュニもヌンも本当に大事な子だ! てせの4点目のゴールも素晴らしかった。勝ったからいえることも多いとは思うけれど、楽しい試合だったわ〜。森さんの突破があんなに見れるなんてね〜。井川も良かったよー。おかわりは近頃真剣に井川を好きになりはじめていて、なんなら「お嬢さんをフロンターレにください!」とお願いしたい気持ちでいっぱいです。レンタル移籍って返す時が淋しいよね……まーくんも返したくないなぁ。たまみたいにうちの子になっちゃえばいいのに。


最近川島は本当にOLなんじゃないかと思います。