Let's make it happen


初めて神宮球場のライトスタンドに座りました。いちばん慣れ親しんでいる球場なのですが、軽く右バッターと左バッターの区別がつかないほど、奇妙な感覚を覚えました。おもしろかったです。カープの試合じゃないのに神宮に行くなんてね。よし、ジャンバラヤは次回食べるぞ。それともっと代打オレグッズを用意しておいて欲しいよ!! あと、高津が1軍に上がってればいいね(※木田は投げました)
今回は永田さんとの念願の野球観戦だったのですが、本当に楽しくて幸せな4時間弱でした。ひたすら米野(イースタンで一塁守備)の話をして申し訳なかったです……。そして地味にどばぴょんの応援歌の歌詞が変わっていたことにびっくりしました。永田さんが日本にいないあいだはヤクルトは優勝しないといいよ。