せめてくりけんとえいしんの応援歌は歌いたい

ヤクルト×広島戦を神宮にて観戦。
はせがわりんとグライシンガーの先発で、スコアも1−0といわゆる投手戦? エラく省エネな試合展開で21時前にゲームセットでした。カープは4本くらいしかヒットが打てなかったですね。前田くんの打席は盛り上がりましたが、3球程度で凡退……。そういう日もあります。はせがわりんは30を越えてもちゃらちゃらした感じがたまりません。今日も絶好調に後ろ毛がくりんくりんしててかっこよかったです。
さて、下のエントリにもありますが、カープ坊やハンドパペットを購入しました! もうちょーかわいい!! 大切にします。が、これを買ったおかげで、おかげで代打オレ湯呑みを買うお金がなくなりました。