注意力散漫

むつきちゃんに「ちょっと、ちゃんと会報読みなよ!」と言われるほど、今回届いたライフの会報をスルーしてました……そうか、ふなみーが休団か……今さらながらものすごくショック。別に好きじゃないんだけど、いないと困るよねぇ。どうなっちゃうのかしら、Jr.3は。そして冬公演についても全く気が付かず、皿うどんを食べながらはにわ顔。あたしが読んでいたのは担当様のお手紙だけだったのか? ところでその本公演では担当様に出番はあるのでしょうかね(あってもナチス側なんだろうな……)(ちなみに演目は「アドルフに告ぐ」です)

スルーしていたのはライフの会報だけではなく、delfinoもだったんですけど。黒津さんが表紙なのは確認してましたが……なんかもっとおもしろいことないのかよー! 黒津さん!!(何を期待していたのでしょうか)そしてンタ芸で遠い世界に行ってしまった周平さんのことを「オレは、尊敬した」という宏樹たんの言葉にどことなく共感を覚えています。