みんなで国立へ!

これでリーグ戦2敗の借りは返したぞ。でも大島とさかてぃーに決められたってことは真剣に反省してください(確かにアレはシュートしたほうが1枚上手だったけども)4得点したけど2失点なんて大味な試合がすっかり板についてしまいましたが、もう勝てばいいです。内容なんて二の次だ。
今回も変則4バックで臨んだわけですが、1試合目よりくっきーの動きが良くなっていて、宏樹たんのJ1初ゴールもサイドをうまく使った結果生まれたものだと思います。けんごの動きもだいぶ戻ってきたし(ルーレットは本当にかっこよかった!)たにぐちぇさんは相変わらずイイ働きをしているし(今回はボールが当たってよろめいてました)周平さんは言わずもがなです。確かに森さんはあそこでパスではなくシュートをするべきだったかと。かわむはここ数試合そこそこのプレーだし、黒津さんだってきちんと結果を残しました。


宏樹たんはけんごに家でも買って貰えばいいんじゃないかな!


それでもこの勝利がすべてじゃない。11月3日に国立で試合が出来ることが決まっただけです。気持ちを切り替えて、まづは20日の打倒オレンジ新潟戦、そして28日の多摩川クラシコもきっちり勝っていきましょう。願えば叶う、やれば出来る!


どこのことりかと。