そんなわけで

久しぶりにスポーツニュースをはしごして見たりしたわけですけども。
どこもかしこもマツのキーパー姿を長めに取り上げてくれて良かったです。ニュータイプなキーパーって感じですか。でもマツを見ていたら、キーパーの存在ってむづかしいなぁと思いました。最終ラインに入るってのもアリなんじゃねえの? ちょっと言いすぎですけども。そにかく人生で2回もフィールドプレイヤーがキーパーをやるなんて珍事に遭遇出来たことは自慢です。つか、等々力のせい? そうなんか?
すぽると!はまさかの森さん登場でひっくり返りそうでした。ジュニに平然と日本語で立ち向かう19番……右はほぼ制圧してましたが、カードが出なくて本当に良かったです。