好きです かわさき 愛の街

多摩川の 明ける空から   きこえる やさしい鳥の歌

ほほえみは 光のシャワー   さわやかに こころ洗うよ

新しい 朝は生まれて   人びとの 軽い足どり

好きです 陽差し(ひざし)の 似合う街

好きです かわさき 愛の街

ここまできたら、川崎市民の歌は歌えた方が楽しいに決まってる! そう思ったらいてもたってもいられなくなり、フロンターレ系のブログさんにお邪魔して情報収集中。無事MP3をDL出来たので、iPodでパワーフレイ予定です。

ちなみに世田谷区の歌は21世紀になってリニューアルしたらしく(20世紀のも知らないんですけど……)(世田谷在住29年)「21世紀せたがやのうた『おーい せたがや』」というそうです。歌にあわせた体操もあるようです……。世田谷区のHPでDLが出来ます。http://www.city.setagaya.tokyo.jp/chiikieizo/music/index.html