Happy Birthday!

 78年生まれのツーショットはめづらしい気が。PK練習。
10月は誕生日ラッシュ!のフロンターレなので、麻生に出かけてきました(ええ、ひとりで)主役のヒトにはなにも用意はしておらず、ただたまごかけ状態になるのだけを楽しみにしていたのですが、午後の戦術練習はやっぱりおもしろかったです。大雑把に二手にわかれた感じでしたが(レギュラーとサブってわけ方ではないということ)都倉のいるグループは終始賑やかでした……そうだね、村上くんもいたもんね……。それでもまだおとなしいチームというイメージがどうしてもあります。おちくんの声とか聞こえなかった……若手選手も声だしから頑張ろうぜ!


たまご運び屋。
1)28日出場組と合わせて一度は上がったたにぐちぇさんがあからさまに紙袋を持ってグラウンドに戻る(その間選手はPKの練習)
2)PKを蹴り終わったまーに声をかけて、たまごを渡す(まーはそれを長袖の中にしまう)
3)たにぐちぇさんはとっくんにたまご分配、とっくんはまたそれを周平さんに分配。
4)主役(赤ビブス)は比較的前目でごろごろしている。
5)1パック分くらいのたまごが行き渡ったところで「えいやー」井川くんおめでとう!!
6)そしてむなしく響く隆の「まだ終わってないぞー」の声。

いやー、ホントにたまごかけしてるんですね(感心)


今日は周平さんとまーに声をかけて、カードにサインを頂きました。出掛ける前にチェックしたまーブログでおなかの調子がヤバめみたいなことが書いてあったので「大丈夫ですか?」と尋ねてみたところ、苦笑い気味に「大丈夫です」とのこと。なによりだぞ(めげない)