越えろ赤い壁!

いえーい養父くんリーグ戦初ゴールおめでとう!! 初スタメンの日は試合を見に行っていないので(第25節)初ゴールを見れて嬉しかったです。今日は贔屓目だけど本当に良く頑張ってたと思うよ。CKもFKも全部蹴らされてさぁ。予想ではけんごの代わりにボランチだったけど、蓋を開ければヌンの代わりにトップ下でしたね。うちは中盤が個性的なので一歩抜き出るのは大変だと思うけど、これからも期待してます。
さて結果は1−1のドローでしたね。さすがの浦和さんも疲れてるのが素人目に見てわかる感じ。勝てる試合だったのかもしれないけど……。あんなことやこんなことになるんじゃないかと思っていただけに(…)あんな不可解なPKだけで済むとは思いませんでした。宏樹たんは次節出場停止。でも3番様の有休が明けますから、そのへんは心配してないです。と、強がっておきます。けんごも戻ってくるし、あとはトップ下をどうするかですね。まーも温存出来たし、後期唯一行かないアウェイゲームですが、どうか闘い抜いてください。


ガンプラのCMですが、メイン側のガンプラブースでエンドレス再生。ぬるいよ、もうびっくりするほどぬるかった……。左側に座ってた3人の「なんで俺が……」って思ってる感じがだだ漏れだったよ……。


かわいいよ、てんけんくん……。

それにしても内舘ユニを着たヒトを見ることが出来なかったなんて! ありえへんわ〜。