my heart is like a satellite of yours

ずっとそこにいるものだと思っていた彼の(レンタルとはいえ)移籍というのは、とんでもなく衝撃的で驚いた。いや、わかっていたというか、そうなるんじゃないかという噂はあったけれど、それが現実となって目の前に突きつけられると、世界が一瞬まっくらになった。見慣れた蒼黒じゃなくて、赤青のユニフォームを着る? 冗談みたい。

ガスでレギュラーになんかなっちゃって、ブルーノクアドロスとCB組んだりして(あれ、茂庭は?)ガスの無失点記録更新!とかすればいいんだ。鬼太郎とのコラボグッズが出たり、あげくレイバンの広告(味スタの)とかやっちゃえばいいよね。それでもうギャルサポがキャーキャー言っちゃって、マジサポに「ムカつく」とか勝手なこと言われたりすればいいんだ。


たった1年じゃないか。それに佐原を見捨てる理由などどこにもない。