目の前は紺碧の青い空だ

ぼちぼち移籍情報。
よしが1969から帰ってきます。公式に掲載されていたコメントがもうびっくりするくらい暑苦しくて、早くよしに会いたいと思いました*1。よそさまからの返却は1件です。
続いて借りていたものを返す話ですが、案の定かわむは磐田に帰りましたね。川崎サポがなんであんなに惜しむのかがよくわかりませんが(失言)かわむは1にも2にもなっちゃんのために頑張ってください。
非更改組は飛騨くんが仙台へ、おちくんが栃木SCに決まりました。こんなことをいえる立場ではありませんが、本当にいい子たちです。どうか、あたしたちの分まで愛してあげてください。お願いします。あとは大久保くんかー……早く決まって欲しい。
新入団選手は大卒2名にユース昇格1名。もれなくコンバートされそうですが、そんなに失敗はしませんので安心してください*2。どうぞよろしくお願いします。
そして噂になってるけれど決まる様子もない話ですが……だから決まるまでは知らんぷり。

*1:山田(仮)さんは吉原が大好き

*2:相馬のリベロのことは忘れたい