いい気なヤツは、いい子な訳よ

ほんでぃーが本気でオランダに行ってしまいそうだったり、まこりんがまんまとドイツに渡ったり、今年も国内だけではなく海外への移籍も盛り上がってますね。どのチームもまだまだ動きはありそうですな。キャンプだって月末からだろうしね。しかし千葉なぁ……サンフレが草刈場になるかと思いきや、大物といえばこまちゃんだけが移籍だし、大荒れなのって千葉が1番じゃん? レギュラークラスがここまで出て行くってどうなんだろ。まして降格もしてないのに。


直哉がイエナ(独2部)の入団テストに参加しているそうです。ドイツかぁ……ずいぶんと遠いなぁ。早く直哉がチームに所属することが出来ますように。