君の白い羽根が血に染まるみたいだね

ジュビロ大〜好きっ! 菊地直哉です」
うん、そんな直哉がおいらは大好きだよ……これはK-MIXのジュビロ版ブログでお聞きになれます。是非度肝を抜かれてください。
今年はうかつにも年下の選手にどっきりさせられています! なまらめんこくってしかたがねー! つか、もう同年代の選手が減ってるんだよ!! 今更ブレイクなんかするかー!!!


本日はバカさんの招待を受けて、日産スタジアム横浜FC×東京ヴェルディ1969を観て来ましたよ! なんで三ツ沢じゃないのさ!と思いましたが、実際には横国のほうが近いんだなー。
FCにはよんでさん、コバとフロンターレで馴染みのある選手がいて、それ以前にカズさんだとか城くんだとかモトさんなんて豪華な顔ぶれが揃ってるし、今日はいなかったけどいっちゃんも在籍。しかも今更ながら吉野が気になる。なんなのー、あの子かわいいー。やばいな、横浜FC好きになっちゃうな(山田(仮)さんの好きなJ2チームはたぶんザスパです)
1969はキーパーユニがやっぱりいい。
今日の試合からマルちゃんが登場。バカさんは緑のユニが似合ってはいないと仰ってましたが、あたしは渋くて気に入りました。どう、頑張れそう?(お母さん風)マルちゃんがあんなに守備をしなくてはならないなんて……よよよ。ジュニやがなぴは決めてくれたけど、新天地ではまだどうかわからないかな。飯尾ちゃんは出稼ぎ中だし。


6月ははりきってJ2に時間を奪われる予定だったのに、結局ワールドカップで大忙し。昨日のドイツ×アルゼンチンまでは見れましたが、イタリア×ウクライナは力尽きました……。試合数は減りますが、時間がどんどん深くなります……。
今夜もイングランド×ポルトガルまでで勘弁してください。


今週はFCBガーデニングにトーマ最終日、サッカー観戦と盛りだくさんでした。ここも書き残す体力がなくて、なんだかな〜。また気を引き締めて取り組みたいと思われ……(思う分には自由だもんねー!)