赤いハンカチ

昨日は取っても取られるみたいな試合でもやっとしたのですが(先発は案の定篠田くんでした)今日は中継ぎがアレな感じでどきっとして、それでも向こうもオツキアイしてくれたおかげで、3年目の齊藤くんに2年ぶりの勝ち星がつきましたよ。マーティからウイニングボールを受け取ってちょっとはにかんでましたね。5回で降板してから時間かかったもんねぇ……おめでとうございます!
J SPORTSでプレイボールから観戦しましたが、東海テレビ制作の放送で解説が孝政さん、実況が森脇さんのプロ野球ニュースコンビで良かったです。たいがいホームチーム贔屓になるものなのですが、ふたりともそれほどドラ寄りといった感じはしなくて、久しぶりに楽しい放送だなぁ!と思えました。

さて、中日はいばちんが登録抹消。今季絶望だったらどうしよう……。浅尾きゅんは4連投で疲れちゃってたね(親指から血が出てた)明日はドアラナイトですが、負けないぜ。