憂鬱な世界を踏み潰してくれないか

自分が死ぬときに、絶対に棺桶の中に入れて貰いたいものについて考えることがあります(別に死にたいとかそういうんじゃなくて、ただ純粋にこころから大好きになってしまったものという意味です)
久しぶりにピロウズの"LITTLE BUSTERS"なんか聴きつつ仕事に行ったら、途中で泣きそうになりました。好きなわりには大してアルバムを所有しているわけでもないんだけれど(自分の中では「聴くに当たって生きる世代を選ぶバンド」だと思うので)これは本当に好きだなぁと思いました。これは墓場まで持っていきたいです。
明日もたぶんこれを聴いて行くと思います。


●本日までの日本代表チップス成果●
003/054/043/P-07
(リスト修正済)たいぶダブってますけど、気にしません(強がり)
でもびっくりした、2袋買って2枚ともこんこん! しかも違うヴァージョンで! ダブってたっていいさ! カルビーの神様ありがとう。ついに50枚を超えました(…)ホントにびっくりするくらいアテネ世代に偏りがあります。どういうことだ。


仕事?
薬の量を増やせばなんとかやり過ごすこともあります(それが常にそうなのかはわからないけどね)今日はしゃっくりも出なかったし、ただトイレに行くたびしゃがみこんで呼吸が荒くなってたけど。
知らないよ、自分がどんな病気だろうと生きてかなきゃなんないんだから。だってまだ今年のジュビロ完全優勝だって見届けてないし、カープの13年ぶりにもなってしまう優勝だって見ちゃいない。
自由な気持ちになれないのが仕事だけなら、笑えない笑顔で笑うまで。


本日もそろそろ寝逃げに入りますか。
アイコちゃんから貰ったやつ飲んでみようかな〜。半分にすれば平気そうだし。