世界がどんなに揺れ動こうと

徹子の部屋」30周年記念スペシャルにタモさんが出るというので、楽しみ待っていたら、案の定笑わせて頂きました。あのヒトってなんだってあんなに器用なんだろうね。手先にしたって、生き方にしたって、本当に見習うところがいっぱいだ、だからあたしはタモリが大好きなんだよ!!


備忘録:ジュビロ→引き分け、フロンターレ→負け
※こんこんがいつの間にか五分刈りアンになっていて大ショック。ひでぇ……。


夕方からは自転車で下北沢までお買い物。
持参金もしょぼかったので、ユニクロにて今の時期に羽織れそうな上着と、雑貨屋にてプーマのバッグを購入。また買っちゃったよ……(ダブルミーニング)でもプーマ大好きなんだもん、しょうがないじゃんね。
あと、ウワサのマジックスパイスに行ってきました。
スズナリの近くにあるのですが、意外なところ過ぎてびっくり。つか、あっち側って行かないから、何があるのかよくわかってなかったんだよね〜。ついに念願のスープカレーです。へたれのあたしは「悶絶」にとどめておいたのですが、それでも辛くて鼻水が止まりませんでした。でも非常においしかったです。下北沢でデートしたいという方、一緒に行きませんか?


今週の「義経
ついに清盛が亡くなり、挙句の果てに五足まで……(よよよ)
これで今度は頼朝と義経の関係について、焦点が当てられることになると思うのだけれど、とにかく頼朝の裁量はわからないし、いまだに義経がどれほどの器量なのかもわかりません。しかも来週は大好きな兄弟が暇乞いを……。
いつまで見ていられるのですかね、あたし……。


ヴィレッジヴァンガードに行ったら、いくらあっても足りないんじゃないかと思う山田(仮)でございました。今週は月−金で仕事、土曜は等々力とルミネのハシゴです。よーし、いっちょやるか!