I ain't done wrong

ふと気が付くと「あれ? あたしってばなにしてるんだろ」と思うことがあります。
毎日長嶋茂雄フィギュア付のお〜いお茶を買ってみたり、水曜どうでしょうの写真集を申し込んでみたり、と何かに取り憑かれたかのように、突拍子のないことをしていることが稀に(強調)あるんです。そういうときはたいがい自分を見失っています。欲望に忠実になりすぎているのです。確かに倉持陽一のような生き方はウマやらしく見えますが。
そんなわけで13日はモジモジハンターのトークショウでしたが、本多劇場に行ってきますね(にっこり)


それにしてもがっつり雨が降ってきましたね。傘を持っていなかったさとぅーが風邪をひかなければいいのですが。駅まで一緒に帰ってあげればよかったんだけど、あたしも自転車なんでね……捨ててきました(非道)
4月も2日目にしていいやっと新体制らしくなって参りました。
朝礼で阿部社長(すっかりエラいヒトになってしまった……)の挨拶があったり、藤木さんの辞令があったりと、「勤める」というのはこういうことなのかなぁなんてことをぼんやりと考えてしまいました。
で、うちの島のミーティングですが、今日はゆったりの復習でした(…)
他の島の話を聞くと、一日の仕事の流れについての説明があったりしたようなんですが、うーん……。微妙に違うような気もするけど、初日ですからね。こんなもんかしら(高木さんには甘い)
電話もそんなに鳴らないので、結構ぼんやりしてたかな。47から始まるプランコードをごんごん捨てたり、うっこり保養所の電話に出てみたりね。久しぶりに昼休憩が11時半からだったので、午後がやたら長かったや。
適当な仕事をしていると、あとが大変だなと思ったりもしたので、明日からは他のことにも気を配らないとねー。打ち代えが必要な受付票をもっときちんと整理しておかないと、後々苦労するのは自分たちだ……。
さすがに今日は18時以降も回線が開いてたんだけど、一般や保養所に比べて電話が少ない。っていうか、3本だけ? 引田さんは18時半退勤で、あたしは打ち残しとかをやってたら45分くらいになってしまい、そのまま19時までいました。今はまだ忙しくないからねー、最後まで残るヒトはひとりで十分そう。ヒマすぎたら帰っちゃえばいいし。今日はママがいないから、残ってきたんだけどね。
今月のいづれかの金曜日にうちの島だけの歓送迎会が行われる模様。


MXで広島×阪神を放送してましたね。
町田くんってばまんまと死球を喰らいまして(…)代走が出されたこともあり、ほとんど見ておりません! 相変わらず赤星くんはかわいいですね。先日ローソンで買ったフィギュア付ポッキーはブロンズの赤星くんでしたぞ! 出来ればフツーのが良かったよ!
とりあえづはぐれを見てましたが、ごえちがまんまと出ていたのがおもしろかったです。最近とみにごえちが気になります(マジででか!)けんたさんも出てたけど、なんで酔っ払い役なのさ……(しょぼぼんぬ)


さてそろそろお風呂に入って寝る準備でもしますか。
今晩から始まる新番組に、千原兄弟がレギュラー出演するようですが大丈夫なんでしょうか。
心配です。いろんな意味で。