「鬼・鬼・鬼」

お疲れさまです!
全くをもってお疲れですよ、エエ。すいません、正直に言います。なめてました、個人会員を。朝からごんごん電話が鳴りっぱです。信じられないくらいです。
新年度に入り、個人会員に特別優待券を発行したんですよ。で、それが先週末あたりにお手元に届いたので、結果怒涛の電話攻勢というわけです。ある程度予測出来たことなんですが、実際は誰も予測していなかったので(…)オペレーターはいいように踊らされています。朝から話が長いんだよ、これだからじじばばは!(失言)でも予約をしてくれるのはありがたいし、最後に「山田(仮)さんありがとう」なんて言われちゃうと、そりゃあ頑張らなとは思いますけどね。


そんなわけで、昨日はまんまとスルーされたセンター長との面談は10時からの予定でしたが、あまりに忙しいので30分押しでやることに。書き上がっていない受付票、それどころか部屋すら押さえていない予約を抱えていたのにも拘らず、高木さんに「センター長が待ってるから早く!」とせかされ、半泣き状態で地下の会議室へ。「山田(仮)さん、遅かったじゃない」というセンター長の言葉に思わず「高木さんは鬼だと思いました……」と告白。だって受付票を起こし損ねたらどうするのさ。
面談は約1時間半に及び(…)調子に乗って愚痴り放題でした。OSと派遣の温度差はどうにかならないのかなって思うし、我々の立場の低さもどうしようもないのかな。例えばOSより派遣は下だと位置付けてくれるなら、それはそれでいいんだけど、口では同じ立場だみたいなことを言うのがアタマにくるんだよ。確かにあたしよりもずっと長く働いているヒトに敬意を払うのは当然だけど、だからってそれとこれとは話が別だと思うのよね。


そんなわけで昼過ぎにセンターに戻ると、その間のうちの島がかなりの地獄っぷりだったことが窺えました(合掌)火曜日なんだからさ、人員が元々少ないんだし、もっと空気を読もうよ島長……。
そんなわけで、休憩は13時から。山路さんとはっしーと一緒に取れたので良かった。休憩時間くらいゆっくりしたいじゃん、無駄な気を使ったりしたくないじゃん……。そんなわけで、最近めっきり本数の増えてしまった煙草を吸いながら、きっちり休憩。


午後もそれなりに忙しかったので、入力しきれない受付票がたんまりあったのですが、幸い他の島はそれほど忙しくなかったらしく、手伝ってもらえました。
結局19時までいたけど、なんとか打ち残しはなし。なんか時間があっとゆう間に過ぎていったって感じかなぁ。オーナーのプランコードが出来上がったから、打ち直しもしたいんだけどまだ無理。でも早いうちになんとかしないと、どんどんチェックイン日がきてしまう……。困るぅ。


ついにひろしのドラマが始まりましたネ!
もう山田(仮)さんってば楽しみで楽しみで仕方がなくて、朝からずーっと「ひろしーひろしー」と呟くほどだったんですけど、いやぁびっくりしました。予想外の役だったので。どちらかといえばチャラい役なのかと思ったら、ちょっとナイーブなキャリア役! なんじゃそりゃ。オダギリジョーももちろんかわいかったけどね。
ひろしって誰かって? 品川祐に決まってるじゃないのさ! あー好き。