「僕たちはいつまでも君たちの魂の中に」

なんだか微妙に期待はずれなハムテルだなぁ……。
と思わずにはいられない第2回だったわけですが、そもそもあの漫画をドラマにしようってところで既に無理があるわけで、そう考えれば頑張っているんだろうなぁとも思えるわな。果たして来週は見るんでしょうかね。
それにしてもきゃなめをだんだん「あり」だと思ってる自分が心から怖い……。


休みを思いっきり満喫しようと思っていたのに、目が覚めたのは11時半でした。
オイ、半日終わってるじゃん! なにやってんだよ! しょんぼしした気持ちになりながらも、とりあえづ居間で「スミス夫妻」観賞。食パンを焼かない上になにも塗らないでむさぼり食べつつ2時間弱。
うーん、よくわからん映画だった。
なんつうかね、夫の気持ちにも妻の気持ちにもなりきれんかったな。女性っつうのはみんな「アン」みたいな部分を持ち合わせてるような気もするが、どうだろう? どうかな……。
しかしモノクロ映画のせいなのか、出ているのが外国人(アタリマエだ)のせいなのか、登場人物の顔がなかなか覚えられない……。何か致命的なモノを感じずにはいられないですな。とほほ。


午後は支店までお給料を頂きに、自転車で下北沢まで。
すんなりお金が手に入ったので、とりあえづBIG RUBYとCICAGOに寄って春物のスカートを1枚購入。若者ぶって派手めなのを選んじゃったけど、もうちっと痩せたほうが可愛く履けそうだなぁ……これは頑張らねば。
暖かくなってくるとどうしてもスカートが履きたくなります。しかし寒かった間に蓄えた脂肪がどうにもあたしの野望を打ち砕くのです(…)この下っ腹! 二の腕! ありえへん!
食事制限を始めましょう。でも間食とかしないし、21時以降は家にいるときなら食べ物を口にしないしなぁ。一体どこで食べてんだ、自分よ(たぶん普通の食事の量が多いんだと思う)(gb-n!)来月末には同窓会もあるようだしね……嗚呼。


本当は歯医者にも行きたかったんだけどね。木曜定休だったよ。
なんか親知らずが伸びてきちゃってさー……気になるから抜いて欲しいんだけど、どこか抜歯が上手な歯医者さんありませんかね? あたしは生まれてこの方「むし歯」というものを拵えたことがないので、行きつけの病院とかってないのよね。木曜定休の歯医者も引っ越してきたばっかりのころに、やっぱり親知らずが伸びてきてとりあえづ行ったところだしさ。
ああ、早く抜きたい。


そんなわけで明日はお仕事です。やれやれ。
週末はコメプッシュを見に行って、日曜から2泊3日で伊豆高原に滞在します。