漢気と侠気の沙汰も金次第

連休明けということもあり、朝から猛然と忙しく働いてきた山田(仮)です、こんばんわ。
うちは火曜日に圧倒的に人員が減るので、ある程度覚悟は出来てたんだけども。今日からやまみさんがIBC復帰だったから、いつもに比べたら良かったとは思います。たぶん(…)
一般は開始日で、保養所は地味な人手不足で、とそれぞれ忙しかったのではないかね。知らないよ、知らないよ。これくらい毎日忙しかったら、1日があっとゆう間でいいと思うよ。ため息しか出ないくらいに疲れもしたけど、やりがいだってあるのさ。
そんなわけで午前中の怒涛の電話攻勢のおかげで滞った入力があったので、残業30分。ヒトが減るとあの席は急に寒くなるので困りもの。手先が動かなくなるのは、入力するのに障害としかいえません。なんとかせねば……。
●今週の山田(仮)日程●
 7日(水):派遣9:30〜18:30
 8日(木):派遣9:30〜18:30
 9日(金):休
10日(土):休 THE PLAN9 10th「夜間マンション」@シアターVアカサカ
11日(日):休
今週も休みすぎです(いや、シフト削られたんだって……)
金曜日にはセンターの呑み会がありましたが、仕事は休みなので欠席にしました。参加したってまた絡むだけだし(…)次の日もあるし。山路さんがトップに告げ口していましたが、欠席ったら欠席なの!