いっそこの世界が壊れるまで間違えて 僕は謝って君の元へ帰るかな

隠しているのがつらいからといって全てを口に出すことが、美徳であるとは限らない。
そんなことは知っている。だけど乗り越えなくてはいけないこともわかってる。そういった類の話だ。


久しぶりに残業1時間(一般は昨日22時まで残ったらしい)
忙しくはなかったんだけどねーうちの島、今日は4人しかいなかったんだよねー……(遠い目)元々5人しかいなかったんだけど、やまみさんが具合が悪くて休みだったからさ。
一応人数に見合った電話の本数ではあったけど、ゴールデンウイークが終われば、他の週末にも目が行くようになるらしく(当然だ)電話を取れば成約になることが増えたね。いや、予想が出来たことなんだけど。入力しながら電話に出てれば、そりゃー忙しいさ。
ちうわけで、IBCはひとり1台HMSがあるというなんとも贅沢な状態。保養所なんか新人さんが来たこともあって、うちの3倍くらいヒトがいたもんねー……。本音を言えばウマやらしかったけど、会員系はどんどん複雑になってるから忙しくたって仕事はお願い出来ません。
保養所は昨日のさとぅーの件で、ちょっと不穏な空気が流れてましたが、あたしはあの子の味方になってあげたいと思います。味方というとおかしいけれど、もうあの人たちにはなにをいってもダメだと思う。だから、彼女の言い分や考えを聞いてあげられる立場にいたい。


昼休憩ははっしーと山路さんと一緒だったので良かった。
戸谷田さんと一緒でも問題ないんだけど、決してふたりきりにはなれないから、言いたいことがあまりいえないのよね。13時近くに休憩に入ると、ヒトも少ないから好きな話が出来ていい。大原さんにも会えたしね(ふふっ)「今度は一緒に伊豆に行きましょうね」と口約束をしておきました。
まだモテてる?


さっきPちゃんに「いい加減、彼氏のひとりやふたりくらい……(以下略)」といわれた。さすがのあたしも「バンコンだからそれはムリ」ともいえずに、とりあえづ「モテたいだけなんだよ」とだけ返事をしておきました。
1:0でも実は構わないんだよ、もう……(本音)アホらしい。


「夜間マンション」まであと少し! 明日も頑張りましょう。
ええー、シェリンガムが退団?マジっすか! いやだーいやだー、引退だけは困るー。