雅楽戦隊ホワイトストーンズ」のDVDがペリカンに乗って我が家にやってきました。
なので簡単に学習したことを報告したいと思います。

+あくまでもホワイトストーンズ白石区限定のヒーローである。
+あくまでも笙・篳篥龍笛の3つが揃わなくては雅楽ではない。
+あくまでも大門は紫色の服が好き。
+あくまでもどてらはロケ3日目以降にありがたみがわかる。
+あくまでも本郷は脱ぎたい。
+あくまでも社長の濃さにあわせた演技をする。
+あくまでも宮司は大きな引き出しがひとつ。

ここに導き出された結論は社長は「フリーダム」だということです(ありがとうございます)
そして「なんか見たらこの考えも覆るかな……」と思っていた事柄ですが、結局ようちゃんとリーダー(こっちのリーダーも通称モリ@森崎博之だからややこしい)がお気に入りのままです。おかしいなぁ。
リーダーは顔がどうにも好きなのよねぇ。泣きぼくろがたまらんですな! でもいろんなサイトを拝見させて頂くと、概ね評価が「リアルジャイアン」なのが気になります。確かに、なんとなくはわかったけど……。


でもまぁ、DVDが2枚で2667円(税抜)ならば、これはお買い得としかいいようがないですよね。実際、あたしはかなりの満足感を得ておりますし、そこいらのぼんくらDVD(アベさん風)なんかより素晴らしいと思います。
それにしてもあたしが持っているDVDのコレクションはどうもこういった路線のものが多いですな……。音楽系ものはほとんどないといってもいいでしょう。それがどう、というわけでもないんですが……。
映画なんかのDVDも欲しかったりするんですけどね。オンラインショップで買うのには時間がかかるから、出来れば大型レコード店などで買い求めたいなぁと思っております。とりあえづ火曜日はタワーに寄る予定。


●今週の山田(仮)●
19日(月):派遣9:30〜18:30
20日(火):派遣9:30〜18:30 カリカトークショウ0〜
21日(水):休
22日(木):派遣9:30〜18:30
23日(金):派遣9:30〜18:30
24日(土):派遣9:30〜18:30
25日(日):休
今週はめづらしく土曜日フル出勤となっております。この週末を使って、予Cは2階に移動するのですが、荷物等が果てしなく不安。最初のうちは不便極まりないでしょうが、やってくうちに慣れるでしょ。つか、慣れなきゃダメでしょ。
水曜日のお休みには髪の毛を染めます。もう茶色は飽きました。朝帰ってきてちょっとだけ寝て、コンタクトを作りに行って(または病院に行って)夜にいぐりんがうちにくるという予定にはなってますけども。あ、写真集の引き取り日だ! 待ってました!
なんかもー、平日にしか出来ないことが多すぎて困るんだよねー。来週はがっつり平日休もうかな! 幸い(?)カープが神宮にやってくるようだし。1ヶ月に15日働けばそれであたしはいいんだよ(怠け者)


ちょっと真剣に夏場の札幌行きを検討中。
どなたさまか札幌または北海道にお詳しい方はいらっしゃいませんかね?
っていうか自分でもわかってるんだけどね。たいがいなにかにハマるときってこんな感じなんだよなぁ。ぼこぼこと音を立てて、底なし沼に足が埋まっていくイメージ。今やんなきゃ、どうせ死ぬし。


(そんなに長くなかったですか?)(期待外れですいません)