伝えたいことが君にあるけど 喋る勇気が僕にはなくて

親知らずが微妙に気になる今日この頃、みなさま如何お過ごしですか? こんばんわ、山田(仮)です。いわゆるひとつのハナキンだというのに、明日も仕事なのでとっとと眠ってしまいたい感じ満載です。若さがたりん。いや、もう諦めてるんだけど。
そんなわけで明日まで働きます。来週はめっさゆるゆるシフトにしたので、だらけ放題です。ビデオを見たり、DVDを見たり、ただごろんと寝転がって昼寝をしてみたりしたいなぁ。ひとりでだらだらしてたいの。
もうね、気持ちが疲れてるのね。でも休みすぎると現実に復帰出来ないのね(…)


●今日の1枚●
247番:あのね、前髪があるとぐっときちゃう。


明日に引越しを控えた予約センターですが、どんどんダンボールが積まれていって「地震でもあったらえらいこっちゃ」と思いながらフロアを歩いております。みんなほとんど今日までだから(週末は休み)机に荷物もなくてなんだか淋しい。あたしはまだ明日があるので、荷物がどどんと……まるでいじめられっ子の机のようです。
つか、後始末は明日出勤の人間がやれと……? さいですか。
社員は全員出勤だってさ。武田さんと小山さんは八ヶ岳で新緑まつりの支援に出掛けちゃったけどね(忘れてたよ、これって全社イベントじゃんね)牛の丸焼きがあるんだってー……浮かれてんなぁ。


大阪ではオンエアが終わってしまった「どうでしょうリターンズ」ですが、現在テレビ神奈川では「欧州完全走破」(97年)を放送しております。テレビ埼玉が「212市町村カントリーサイン」(97年)で、千葉テレビが「アメリカ横断」(99年)ABCでやってたのはサイコロ6で終わったんだっけ?
まぁ我が家では幸か不幸か千葉テレビは見れないんですけどね……。楽しもうと思えば週に2回も「どうでしょう」これはたまらんですな! 鈴井さんに華麗に踊らされてますよ>同級生
つか、これずっと放送してくれんのかなぁ……。見たいのがたくさんある。


さーて、風呂にでも入って寝ますか。あ、オンバトあるんだね。今月1回も見れなかったよー……忘れちゃうんだってばあんな時間じゃさあ!!