フランス仕込みのド根性

(町田くん、また死球喰らってる……かわいそうに)


なんかヒマでしたね。
電話の件数は確かに少ないし、ぼやっとしている時間もあったんだけど、1回の電話で何件も予約になることが多くて、なんとなく疲れました。狙ったかのようにまとめて電話がかかってくるのが困る。ばたつくし、余裕なんかあっという間になくなっちゃうし。
大丈夫、「あたしは電話が大好き」(自己暗示)そうでもしなきゃやってらんないっす(本音)まだこの仕事をしていたいのに、朝が来ると心底がっかりしてるもんねー……。7月がきたら本当にどうなっちゃうんだろう。ナチュラルに出勤拒否してそうだよ。
いやいやいやいや。


●今日の1枚●
41番:ようちゃんは視線が流れているほうがセクシー(この写真がってわけじゃないけど)


実は、と前置きされた上で斉藤さん(隣の席)に「山田(仮)さんとはかなり趣味がかぶるんじゃないかと思った」と告白されました。斉藤さんはカリカがちょっと好きだったり、ゆらゆらを良く見に行ってたことがあったり、そういえば去年の夏にコーネリアスのTシャツも着てたし。ただ、あたしはカリカが酷く好きで、ゆらゆらよりデキシーが好きで、着ているTシャツの8割方が物販なだけなんですけども。かぶるというか、なんとなくわかるような気がします。「近い」のかな。
「最近は行かなくなったけど」という斉藤さんに「彼氏がいるからじゃないですか?」と返したら、ちょっと考えたあとで「そうだねー」と言われました。
ああ、このままではあたしは100パーあたしに殺されるぅ……。とほほ。


やっぱり札幌に行こう!
札幌に行けば、あたしの中で何かが変わるかもしれない。単調な生活を繰り返すのもまぁいいかとかなんとか謳ってたのはさくちゃんだけど、それはもう無理だね。力ずくでも楽しんでいかないと、本当に人生が終わってしまいそうだ!
あたしの人生なんか、片手でひねり潰せそうなもんだから。自分を不幸と思うな。
幸い(?)しばらく大阪には出向きそうにないしね。お金を貯めておかなくちゃ。そろそろ難波の雑踏が恋しくなってはきてるんだけど(それと梅田の地下道ね)
もちろん何より恋しいのは久馬くんですけども。恥ずかしげもなく言っておく。