月曜日は引越し初日でバタついた上に、午前中HMSが全く動かなくなる緊急事態発生。サーバと増設してから、重くなることはあっても止まることはなかったのに……。そんなわけで、残業1時間半。それでも打ち残しが40枚にもなる有様。
センターは夏季の繁忙期に向けて伊CDHの斉藤さんを支援で呼び寄せてました。かわいいなぁ、相変わらず。こっそり仲良くなりたいんだけど、あんまりチャンスはなさそうだなぁ……。
新しい席はボスの隣です。昨日は左隣の高橋さんがいなかったので、なんとかなりましたが、これからはどうだろうね。あまりに狭い! 机の上に資料を置いたら受付票が1枚置けるくらいにしかスペースがないんです。資料はいちいちしまうわけにはいかないし(だって電話している最中に絶対必要なんだもん)どうすればいいのか皆目見当がつきません。
……新しい仕事探そうかな……。


ぎさわがサンプに移籍?マジっすか!