悪魔が来たりてなんかいう

野球に行くために取った休みだったのに、まんまと雨で流れてしまった山田(仮)です、こんばんわ。自宅を出た時点で雨が降っていたので、そのままゆうちゃんに電話して勝手に中止にしたんですけどね。ホントに試合も中止になっててがっかり。油断してたけど、カープって6月来ないのね、こっちに。
話はがらりと変わって、ここを地味にマイナーチェンジしてみたんですけど、地味に失敗してますねぇ。なんつーか、センスがないってどうしようもないのかねぇ。とほほーい。地味ついでにリンクも増やしてみたんですけどね。


そんなわけで(?)日中は久しぶりにラーメンズ観賞。
やっぱりおもしろいんだよねぇ、大好きなんだよねぇ……ただ、縁がないんだよねぇ。


●本日の「気になる一言」●
『しかし道新には安田が一杯いるなぁ。のぼりだらけ。一枚くらいモリ侍に代えても分からんのではないだろうか。』
モリプロ旗揚げ公演お疲れさまでした。来年にはTEAM-NACSで東京にやってきて下さるそうですが、楽しみにしておりますよ。なんでもこの「改FEVER」をやるとかやらないとか……?(今年上演する3本のうちの1本をやるとの噂)まぁ、まづはライナスを拝見させて頂きます。


●(ついでに)覚え書き●
テレビ埼玉で月曜21時より絶賛放送中の「どうでしょうリターンズ」の次回放送は6月9日です。1週間のお休みですね。興部町(道北)から大成町(道南)に向かってスタートするところですね。ハイ、地図で確認してみましょうか……この街を引いたのはもちろんミスターですよー。ありえないですねぇ。
ちなみにテレビ神奈川は次回「欧州完全走破」第9回。感動するかもしれないゴール(by安田くん)を向かえる予定(6月3日OA)あたしは今回のどうでしょうで激しくドイツに行きたくなりました……。